すき焼き

24日、家で少しだらだらしてからレッドロブスターでクリスマスディナー。そこそこ食べてしまった。

ディナーの後は一度家に帰り、それから最寄りの教会のミサへ。さすがに夜も遅いので、うどんは食べることなく帰宅。

 

25日、御徒町に真珠を見に行く。予算いっぱいだがよい黒蝶を見つけてそれに決めた。

その後新宿の寿司屋で忘年会。ちょっとだけポエティックマンションをやる。

 

26日と27日は吉祥寺で買い出しをしたりなんだり。

28日にはコミケ。そこそこ朝早く出たが、入場チケットを買い忘れて大行列。帰宅後は原稿を書く。

 

29日、友人とカラオケ大会。カラオケの前にファミレスでポエティックマンション。その後上野のパセラへ。

さすがに5時間半のカラオケはちょっとディープだった。歌は尽きないが体力はつきぎみ。

 

30日、原稿。ようやく送稿。買い出しなど。

 

31日、父に会いに行く。すき焼きを作って、SASUKEを観た。

夜は家に戻って年越し。とろろ蕎麦を食べた。