2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピビン麺

仕事終わりに家人とガンダムカフェに行こうとしていたら、秋葉原で偶然友人と出会った。 それで結局三人でガンダムカフェへ。目当ての量産型ザクラーメンは売り切れていた。 その後二時間ほどカラオケをし、帰宅。 月曜の仕事の仕込みをして、ポケモンを少し…

卵と照り焼きのサンドイッチ

はじめてスラッグ弾を撃ちにいった。 上下二連だと反動がきついとか狙いづらいとか言われていたので、どうなるものやらと思っていたら、実際、全然ダメだった。 そもそも自分はなにか狙うことが得意じゃないのかもしれない。 得意じゃないからこそ始めた面は…

おでん

昨日、というか一昨日は会議の日で、八時過ぎまで諸々話し合い、その後おでんを食べた。 そろそろおでんが恋しくなる季節。 昨日は古典の読書会。 人と共にラテン語を読む機会がここしかない。 その後やはり酒を飲む。 今日は丸一日休みだから、のんびり過ご…

点心

昨日は映画を観てから義実家の人々と点心を食べた。 観たのは銀英伝DNTの二章で、テンポが早いわりに少々単調だったなという印象。オフレッサー のくだりはよかったので、翌日の夕飯はフリカッセにしようと帰りに材料を買った。 点心はよく行く店。豊洲の話…