点心

昨日は映画を観てから義実家の人々と点心を食べた。

観たのは銀英伝DNTの二章で、テンポが早いわりに少々単調だったなという印象。オフレッサー のくだりはよかったので、翌日の夕飯はフリカッセにしようと帰りに材料を買った。

点心はよく行く店。豊洲の話などを聞きいたり、猫の話をしつつ、二時間ほど楽しんだ。

 

久々の新宿だったので、いろいろとショッピングも楽しんだ。

ディオールのショウモノ240の色合いがとてもよく衝動買いしてしまったし、昆布も買った。あとクリスマスプレゼントも仕入れた。

伊勢丹は楽しい。

 

生活に彩りを探したいとこれを始めたが、どうも余裕がなさすぎて続いていなかった。

まあ気がついた時に書く、という感じでいいか。